マツコデラックスは、何故だか本当に面白い。

毎日とまではいかないが、週の半分はマツコデラックスをTVの番組やCMなどで見ている気がする。リアルタイムで見れない時には録画をして見るのだが、どの番組を見ても本当に面白い。意見の一つ一つにしても理屈や筋が通っているし、マツコさんが言うと何を言っても嫌みに聞こえない感じがする。あとマツコさんの番組でよく見かけるのが、TV局でのスタジオ収録の時に見学に来られたお客様に対して、積極的に声掛けをされている事に加えて、屋外でのロケでも初対面の方に対しての話しかけ方がとても上手であり、どんな時でもマツコさんがうまく会話を盛り上げているのがスゴイと思う。数々の出演されている番組の中でも、今一番ハマっているのが「マツコ会議」である。中継先にいる一般の方とマツコさんがパソコンの画面を介して会話をする内容だが、ディレクターなどのスタッフが中継先に行って体当たりでインタビューなどをする姿が、見ていて「頑張って!」と応援したくなる。マツコさんが一般の方やスタッフに対して、時折罵声を浴びせたりした時に「そうそう!!」と同調したりと、見ていてスカッとする事が多い。今や、マツコさんは私にとっての癒し&サプリのような存在である。ますますのTVでのご活躍を、これからも応援していきたい。http://www.lamphost.biz/

映画『64』の前編と後編を彼氏と観てきました!ネタばれなしです。

私は『64』という映画はテレビの宣伝でしか見たことがなかったので、内容よりも豪華俳優陣が出演している事に魅力を感じていました。一方彼氏は、小説を読み、ドラマ版も観ていたという根っからの『64』ファンです。私はどちらでも良かったですが、彼氏が観たいというので前編を観に行きました。
初めて64を見たので、ドキドキハラハラする展開がとても面白かったです。前編の最後は事件が勃発するところで終わってしまって、初めて観る私には続きがとても気になります。でも、後編公開まで約1か月あり、仕方ないので我慢。彼氏は内容を知っているので「絶対に言わないでね!」と念押し。
1か月後、後編を観に行きました。個人的には前編ほどのハラハラ感はなかったものの、見事な伏線の回収と、意外な結末に驚きました。映画の最後の方30分くらいは、小説やドラマとは違う展開だったようで、64ファンの彼氏も納得の終りだったようです。
私は初めて前編・後編という映画を観たので「映画なのに話が途中で終わるなんて…」と思っていましたが、意外と楽しく観ることができました。キャッシング 簡単 審査