映画『64』の前編と後編を彼氏と観てきました!ネタばれなしです。

私は『64』という映画はテレビの宣伝でしか見たことがなかったので、内容よりも豪華俳優陣が出演している事に魅力を感じていました。一方彼氏は、小説を読み、ドラマ版も観ていたという根っからの『64』ファンです。私はどちらでも良かったですが、彼氏が観たいというので前編を観に行きました。
初めて64を見たので、ドキドキハラハラする展開がとても面白かったです。前編の最後は事件が勃発するところで終わってしまって、初めて観る私には続きがとても気になります。でも、後編公開まで約1か月あり、仕方ないので我慢。彼氏は内容を知っているので「絶対に言わないでね!」と念押し。
1か月後、後編を観に行きました。個人的には前編ほどのハラハラ感はなかったものの、見事な伏線の回収と、意外な結末に驚きました。映画の最後の方30分くらいは、小説やドラマとは違う展開だったようで、64ファンの彼氏も納得の終りだったようです。
私は初めて前編・後編という映画を観たので「映画なのに話が途中で終わるなんて…」と思っていましたが、意外と楽しく観ることができました。キャッシング 簡単 審査