モデルさんとか1日3リットルや4リットル水を飲むと言いますが。

水分補給について、自分は2リットルのペットボトルを毎日持参して、飲みきるような見た目は豪快な水分補給を行っています。500のペットボトルでは確実に足りないし、1リットルは高くつきます。消去法での2リットルに近いのですが、飲みきってしまう毎日です。休みの日は1リットルと少しに水の量は抑えられている気がするのですが。
先日、水の飲みすぎはよろしくない側面もあることを天下のGoogle先生から教えてもらいました。自分の水分補給の仕方は体に負担をかけちゃっているのだろうか、とちょっと思いました。休みの日は半分と少しに減らして休めているとはいえ、多すぎたりするのだろうか、とか思いました。ひどい時は500のペットボトルを追加で飲みきっていますので。
自分以上に水を飲んでいるモデルさんなどは、体の負担はないのでしょうか。肌も綺麗そうに見えるし体もすらりとしていて綺麗ですし(DNAという原因があるとしても、むくんでいるようには見えないし)、どんな健康管理をしているのか気になります。
何事も過度に走るのはよくない、と思っていますので。はい。全身脱毛 料金