シリアを平和にすることがまず最初にすべきことです

増幅の一途を辿る難民ネックが引き金となり遂に英がユーロを脱却する事態にまで発展してしまったのですが、その大本はシリアネックなわけで、それにイスラム世界等が絡みもう一度こじれているのですが、とにかくひと度やらなければならないことはシリアネックを解決し顧客が難民としてシリアから生じるという口実をなくすことではないかと思うのですが、
なんであんなわかりきったことが攻略されずに未だに放置された通りなのかがわかりません。
それで好ましいではないかさらにやれと言って喜ぶのはアピールディーラくらいではないかと思いますが、アメリカの項目なかれ方針的視点もネックだろうという気がします。
ノーベル安泰賞を貰ったばかりにアメリカの大統領はシリアの惨状を見て見ぬふりをするしかなくなったのだとも思えませんが、徐々に新大統領が仕上がるので相当は是正の欲望は持てそうです。
シリアの混乱が収まらない以上欧州の安定は望めないわけですからわかりきったことですが、協力してやるべきことをやれと言うことでしょう。
ただEUはその結果米国に借りがやれることを嫌がってるような気がします。理由は不明ですが何をおいてもそちらばかりは嫌悪しよ意識が著しいように映るのでした。ミュゼ 100円 キャンペーン